


ただいま


急に思い立った、京都行き

なんとなーく行ってみよう、って事をぼやいたら
飼い主が電車の時間とか何から何まで調べてくれた

そして次の日に京都に行く兎
更にそのあと、一路大阪へ

こんな急な行動にも関わらず
面倒見てくれた飼い主さんに感謝なの
喋るの上手じゃないし表情も乏しい兎でしたが、間違いなく楽しんだんぬ
だってうつ病の薬を持つの忘れたのに、全然つらくなかったもんよ

ここ数年の中で一番楽しかった2日でした
本当にありがとお

| べにっきホーム |

コメント

楽しかったのね
こっちにも伝わってきたわ
なでなで

どこまわったの?

>パチェさん
楽しかったよー…ほんとに
うん、すごく

>アリスさん
んー…京都は清水寺かな
大阪は、飼い主と一緒に(*´ω`*)楽器屋と道頓堀
飼い主すごく優しかったんぬ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/78-f2dc013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
