


ぺとぺと


お部屋の壁を、完成したジグソー達で埋め尽くしてみたい
ちょっとした野望ですなあ
昨日話した白いやつは、良いとこに飾りますよお

しかし普通の1000ピースはサイズがでかい
さらにでかい2000ピースなんてのもあるけど、そっちは除外
難易度とかじゃなくて、でかいから
でかいと壁がすぐ埋まってしまいます

でもピース少ないやつは手応えが無い
すみませんワガママで

そんなワガママさんに朗報、ちっさい1000ピースというのが存在します
だいたい300ピースぐらいの大きさのやつ
1000ぴーす
参考

これいっぱい作って壁埋めたらかっこいいだろー
次どれにしようかなー

真っ白なジグソー頼むついでに良さげなのを見繕おう

ていうか
見繕って?

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/8-90aeec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
