スポンサーサイト



へやさらし


なんとなく部屋晒しなど

需要?
…あるかなあ、無いかも知れないけど
いいんだよ私かまってちゃんなんだから!!

いち
ぱずる

ディズニーの悪役が大好きです
大阪のディズニーストアには一個も悪役グッズが無くて切なくなってしまいました
ディズニーって基本、勧善懲悪だからなあ…
悪役グッズってレアなんですよ

に
ふとん

黒です
枕と布団の模様は統一
お誕生日プレゼントに貰ってんで、これ
しかし万年床なう
たまには干しなさいと怒られました

さん
ぎたー

みっつ
インテリアと楽器の狭間で揺れ動く我がギター
そこにあるだけで私にプレッシャーをかける素敵な存在です
練習しなきゃ…
練習しなきゃ…
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

ディズニーの悪役ならハデスが好きです!!!
ヘラクレスすごく面白かった!!!

おぉ~ ギターが 三本も~!

・・・ですよねぇ プレッシャー かかりますよねぇ・・・(汗)
私も練習しなきゃ・・・

>琥珀さん
良いですねぇーハデス!
神様だけあってキングダムハーツでも強かったすなあ(*´ω`*)
うん、ヘラクレスは挿入歌がいちいち熱くて面白い

…でもハデスは悪役の中でもグッズ少ない方なんですよにゃー、残念ながら
設定で言ったらマレフィセントとかよりも強いんですけどー…

>こあさん
3本!
まあ使ってるのは左のスクワイア1本だけですけどねえ

真ん中のフォトジェニック(笑)はアンプに刺しても鳴らなくなった子
右のアイバニーズはネックの歪みが激しすぎて弾けない子です
がんばれスクワイア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/81-55b45488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
