スポンサーサイト



わんぴ


大好きなんですよ…ワンピ
コミックス派だからWJの方のネタバレしたら許さないよ!!

さて、そのワンピ
その中でも一番好きなキャラ、ドンキホーテ・ドフラミンゴ
最近は白ひげとの戦争に参加してるので出番増えてたみたいですが
ちょっと前までは普通にマイナーキャラでした

空島終わった辺りから好きだったのよね…私
画像はその、空島終わった時にちらっとあった出番の時ですね
ベラミーにお仕置きするシーンです

で、そのドフラミンゴがどうしたかって言うと
マイナーなだけあってグッズの少ない人だったのですが
最近の出番に乗じてか、ちょこちょこ増えて参りました

今日はプライズで彼の海賊旗をあしらったウォレット(財布)を発見
丁度ほしかったんです、長財布

ぷらいず
どふらみんご

と言う訳で挑戦

失敗…もう一回
また失敗…もう一回

(中略)

5000円ぐらい吸い込まれたところで流石に諦めた
…取れねえよう、これ

うー、でも欲しいなあ…
ドフラミンゴの名前書いてあるグッズなんて正直言って初めてよ
これ…うー、欲しい…
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

ワンピースなら強くて速くてかっこいい
キャプテンクロが大好きです!!!
ルフィに負けたのがいまでも納得いきません!!!

>琥珀さん
クラハドールさんですな
執事の人だー

もしかして琥珀さん、執事とかメイドとかそう言うの好きかしら…

い、いや別にそういうのは全然好きではないです!!!
黒スーツで眼鏡でスラリとしててクールで知性的で強くてかっこよくて
時に厳しく時にやさしく献身的にそばで仕えてくれる人が好きなだけなのです!!!


>琥珀さん
クラハドールは全部嘘だったじゃん!!

そういえば
アーロンってハデスに似てませんかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/82-6313ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
