スポンサーサイト



べにようび


・飼い主と一緒に朝5時に起床
・学校に出掛ける飼い主を見送る
 ・寝落ちする
・7時頃に起きる
 ・寝落ちする
・9時頃に起きる
 ・寝落ちする
・11時頃に起きる
 ・寝落ちしようとしてもなかなか寝られないのでもぞもぞ起きる

はい、ここからようやく一日スタートです
ご飯どうしようかなー、と考える
外で食べるのもいいけど、ちょっと節約したいので家でカップ麺たべる兎
食べながら少し眠くなったけど我慢する

んで、なんかいい天気なのでお出掛け
そういえば新しい靴が欲しいんだった
ゴー愛車、ゴーよ
ぶいーんっと靴屋さん到着…しかし眠い
車の中で少し寝落ち
起きた所で助手席に積んであった心理学の本を手に取る
好きなんですよう心理学…靴屋さんの駐車場で小一時間ほどお勉強


靴屋さんで買い物済ませて、このあとどうしようかなーと考える
甘いものを食べよう
と言う事で近くのケーキ屋さんへ
チョコのドーナツとルノアール(苺とグレープフルーツのプリン的な物)を購入
普段、餅ばっか食ってるべにーちゃん
洋菓子を求めるのは久し振りな気がしました
なんか不安なのでたいやきも買った
安心した

そして帰宅なう
おやつ
(*´ω`*)

んー…おやついっぱい
食べつつDVDでも観ることにしましょう
小林賢太郎の「POTSUNEN」を観るのです
うふふ、楽しみだ

鬼の居ぬ間に命の洗濯と言ったところでしょうか

鬼が誰って…そりゃ飼いぬs
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/85-f1222b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
