


いめちぇん


お金を使いたいんだ

といっても一人で買い物とかは飽きたんぬ
もうちょっとこう、生活変わる使い方をしたいね

というわけでどっか通おうかと画策中
ギター教室も良いなあと思って、一回調べに行ったんだけど
個人レッスンは、やってない模様
日程の融通もきかないんだってさ
それでは困るんぬ

次はスポーツジム行ってみようかと考えておりますよ
一人で筋トレするより
人の居るところでやった方が面白いんじゃないか、という発想

ふむーん…それ以外だと何があるかな、考えてみよう
ちょうどボーナスも出たしなあ
使い道を探そう

| べにっきホーム |

コメント

スポーツジム⇒ゴールドジム
の流れウサね。筋張った肉質に変わるのね

>てゐっさん

き、気のせいかしら
なんか食べ物みたいな言い方を…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/98-0041da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
