


うたってみた 02


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284683

ついカッとなって
かなりヤケになって歌ってみた
ディズニー・オン・パレード

声が出なくても気にしない!
喉が潰れても気にしない!

今週もがんばるぞオラァ!!

うたってみた


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282795
こっから落として聴いてくりゃれ
後半から若本の真似します

感想くれたら喜ぶよ!

DLパスは「beni」で

ぎたあ


ぎたあ
ぎたあ

ぴっく
ぴっく

弾きかた再開しました
ブランクは実に1年と数ヶ月

これも人間らしさを取り戻す材料になるのでしょうか
なるといいな

うた


諸事情により
自分の歌声を録音してみることにチャレンジする兎

一人カラオケって生まれて初めてです
あとレコーダーもまだ買ってないから、行く途中に電気屋寄ろう

一万あれば大丈夫かなあ…あ、カラオケもお金かかるか
二万持とう…あ、ご飯も食べないと
…三万、持つか

前ページ | べにっきホーム |

