


あめる


あめるめる 鬱を討つ躁 アメル也 鬱は沸々 討つは抗うつ

「アメル」。
お師匠さまに処方してもらってるお薬の名前です
べにーさんの生命線と言っても過言ではありませぬ

切除するみたいにマイナス思考を取り除く薬
飲まないと大変な事になります

大切さで言ったら
餅 > 姫 > アメル
ぐらい

寝起きが一番切ないのは、このせいなのかなー…と思ったり

毎朝…って程ではなくなったけど
時々ご迷惑おかけします

もふもふ


もう不利と 不毛に思ふ 兎さん 毛布にも伏し 想ふ、もふもふ

なんつってなあ
「もふもふ」をテーマにこんな切ない歌が出来るとは思わなんだ

サンマ、オーラス
親でもないのに3位
そんな時のせつなさを歌った歌

かな?

追記:
 不利も不利 想ふも不毛よ 兎さん

 勝ち目など最初から無かった
 これでよいのです もふもふ

前ページ | べにっきホーム |

